11月4週目の記録

まさかのメタモン、実装で、ここ最近、スルーしていたポッポとコラッタを見つけては捕まえている。

しかし、なかなか、おや?表示がこないので、これからも捕まえなければいけない。

コイキングは、ギャラドス進化にまだまだ遠いので積極的に捕まえるんだけどね。

でも、メタモンになられたら少し複雑かも。

ズバットはスルー。

 

今週は・・・。

ピカチュウライチュウ

これにより、ピカチュウ、相棒ポケモン卒業。

クラブ→キングラー

イシツブテ→ゴローン

ドードードードリオの方を先に捕まえていた)

ガーディ(卵から)

こんな感じです。結構増えたな。

 

ピカチュウは卵から3匹も生まてくれたのが大きかったかな。

クラブ、イシツブテも卵産がいたので、楽でした。

今、卵から生まれてきてほしいのはフシギダネです。

御三家ではたくさん捕まえているんだけど、固体値のいい子がいないので。

ラプラスも欲しいけど、10キロ卵がない)

 

今は、プリンを相棒ポケモンにして歩いている。

プリンも卵から1匹生まれてくれたので、その子をプクリンにする予定。