ついに図鑑登録が100種類に!!

ようやく、ポケモン図鑑登録数が100種類に!!

めちゃくちゃ遅いですよね?

でもでも、ゆるゆるやっているのでこんなものですよ(おい)。

 

ヒトデマン→スターミー

あと、1匹捕まえれば進化という状態が、数週間続きました。

ヒトデマンって、出やすいポケモンだから甘く見ていたのです。

しかし、なかなか現れない。

さすがに相棒にした方が早いのではと思ったけど・・・。

待ったかいがありました。

 

CP低いヒトデマンだったのに。

ズリの実とハイパーボールで捕りました。

だって、逃したくなかったからさ。

(それにハイパーボール使いたいポケモンに全然会わないし)

 

そんなこんなで、図鑑が100種類になりました。

でも、コンプまではまだまだだ。