図鑑が101種類に!!と今週の卵

ようやく、ベトベターをゲットしました。

これで、101種類。

 

 

今週の卵から誕生したポケモンたち

 

2キロ卵

ギャタビー

ビードル

 

5キロ卵

ロコン

キュウコンにする予定。

パラス

CPの高いパラセクトができました(2匹目)。

ナゾノクサ

金銀用に。

タマタマ×2

連続で出てきました。

CPの高いナッシーができました(3匹目)。

マンキー

残りのあめの数がひとけたになったので、急遽、相棒ポケモンになりました。

ニャース

サイホーン

CPの高いのが生まれた。

 

10キロ卵

カブト

 

今週は進化が必要なポケモンたちが生まれてくれてよかったです。