ゲットした翌日に普通に遭遇する・・・

サンタピカチュウをサーチまで使ってゲットした翌日。

普通に、サンタピカチュウが現れました。

逃げないようにハイパーボールでゲットいたしました。

これで、サンタピカチュウ2体目。

 

まあ、大抵、そうなんだよね・・・。

 

なかなか遭遇しなかったベトベターをゲットした後に。

卵から生まれてきたり。

全然遭遇せず、卵+相棒でオコリザルに進化させた後に。

マンキーに3体遭遇したり・・・。

 

ちなみに、あれから、卵を3つゲットしていたんだけど。

それが孵化し再び卵が0になってしまいました。

地道にポケストップに行くしかないね・・・。