読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

113・114種類目

113種類目

ブビィ。 

10キロ卵より誕生。

ブーバーは既に持っているので進化させる予定はありません。

 

年末にゲットできた10キロ卵が2つあったんだけど。

すべてがベイビィポケモンでした。

今日、ベイビィポケモンが生まれやすい卵をゲットできるイベントが終わったので。

ムチュールゲットは大変かも。

 

114種類目

ディグダダグトリオ

相棒ポケモンにしてから。

野生で遭遇したり。

卵から誕生したりしたので。

そんなに歩くこともなく進化できました。

ということで、ディグダ相棒ポケモン卒業。

 

そして、ニョロゾが相棒ポケモンになりました。

あめの数があとわずかということもあるし。

新シリーズ実装がくれば、進化先が増える理由から。

相棒となりました。

まあ、ニョロモは遭遇しやすいポケモンなので。

ニョロボンの進化、早いかな・・・。