120種類目

120種類目

サイホーンサイドン

サイホーン自体は、ゲームを始めてからゲットするまでに時間がかかった。

しかし、そのあとは、卵から誕生したり。

たまに野生で出現してくれたおかげで、あめが集まっていった。

 

そして、相棒にした。

すると、その直後に卵から良固体値のサイホーンが誕生。

サイドンに進化させる子ができたうえに。

あめの数も一気に増えたので。

1月中に進化することができた。

 

ということで、サイホーン、相棒ポケモン卒業。

 

そして、今の相棒は、なんと。

ドガースです。

実は、コイルを相棒にする予定だったんだけど。

サイドンが相棒ポケしている間に卵からドガースが誕生。

あめも一気に増えたのでドガースマタドガスにするべく。

相棒としました。

 

また、コイキングもそろそろギャラドスにできそう・・・。

 

どちらが先に進化するのか!!