ガルーラ

ただいま、ポケモンgoでグローバルチャレンジというものをしている(していた)。世界中のトレーナーが多くのポケモンを捕まえたら、報酬が出るというもの。それが3段階で進み、今日、最終段階の30億匹のポケモンを捕まえるという目標に達することができた。その目標が達せられると、報酬の1つに東アジアにあのガルーラが48時間出る(あと東アジア限定のカモネギがこれも限定で全世界に出る)。

ガルーラが出てきたらいいなと思ったら。

なんと近所に出てきた。

そういうわけで、無事ゲット。

ということで・・・。

カントー

139種類目(まさかの)ガルーラ でした。

あとは卵の孵化記録を・・・。

2キロ イシツブテトゲピー

5キロ マリル、カラカラ、ウパー×2、バルキーオドシシ

10キロ エアームド

バルキーは進化させたけど、エビワラーでした・・・。トゲピーはあめが増えてうれしい。

所有している卵が減ってきたのでまた卵ゲットしに行く。